2007年10月19日

男の野望 IN敦煌

明日20日。宮崎大学に県議員の武井さんが講演にいらっしゃいます。

県政に関する質問、そのまんま知事に関するぶっちゃけトーク、就職についての悩み。コネ作り。

あなたの今後にとってきっとプラスになる話が聞けます。

参加費無料。

興味がある人はメールください。よろしく!!

夜は交流会があります。議員さんだけでなく多くの就活生が参加します。
色々な仲間を連れて、就職活動に挑んで行きましょう!!

こっちは500円になります。


早速宣伝で申し訳ない気持ちが微塵も無い僕の今日の更新♪

====================================================








敦煌の最大の見所と言うのが、町の周りを囲む砂漠。

敦煌はオアシス都市として発展してきたのだ。

この街でも多くの人との出会いがあった。

露店の女の子の妹。生意気にも英語を教えてきやがった。そして危うく負けかけた。
女の子







日本人の石井さん。敦煌でコーヒー店を営んでいる。
じんじん








小さなお店でであった高校生。素朴な感じでかわいい。
ういさん














市街地から砂漠までは自転車で20分程度。

砂漠に向かう道はなだらかな下り坂でレンタサイクルのスピードも上がる。



砂漠う









ドラえもんの映画、のびたのドラビアンナイトの舞台になった砂漠。

それがここには永遠に続いている。


僕はここでずーーっと叶えたいと思っていた夢があった。

それは、男の本能をまっすぐに刺激する、いわば男の最終目標とも言えるものだ。

































砂漠の真ん中で立ちションをする










字図らからだけでは、しょうもないと思われる方も多いと思うが、

実際のところやっぱりしょうもない。



でも、これは上海から敦煌に向かう列車の中でずーーっと考えていた事だ。
(なんてしょうもないんでしょう。)


おれとさばく







敦煌で出会い砂漠に一緒に行った仲間。

ふたり









問題の立ちションの写真は無いのだが、(そもそもそれを写真に撮ってくださいと頼めない)しっかりと実現してきました。ふふふ、永年の野望が実現したぜい。


陰に隠れずに、開放感を全身で感じながらする立ちション。
日本でやったらすぐにおまわりさんが来るんだろうな。






Posted by たじぃ at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の野望 IN敦煌
    コメント(0)