2007年11月21日

190円セール

突然のことで、僕も驚いているのですが、

今日宮日新聞の記者の方に取材されることになりました。

内容はまだ、公表できません。

プレス発表の後に詳しくこのブログで発表したいと思います。
(なんてチョット調子に乗って書いてみる)

何を喋ろうかまったく考えてない僕の今日の更新♪
(ホントはブログ書いてる場合じゃないわ。)

===============================

昨日は7時に学校から帰ってきて、4時間続けて


『ハケンの品格』


を見てました。


流行ってる時は上海にいたので、

帰ったら絶対見てやろうと、思ってましたもので・・・。

いや、篠原涼子が可愛い、とか不純な動機は80%くらいですので、悪しからず・・・。


彼女は「働く女」と言うキャラがピタリとハマリますね。

昔放送された「アネゴ」と時々区別がつかなくなってしまいます。

見るからに仕事ができるって感じですね。

あらー、ぜってぇー、Sですぜ。間違いなくね。

うふふふ・・・、なんて中学生レベルの思考回路からいまだ脱却できてません。

どーーしましょう。

でも、彼女ちょおっと老けたかもね。(それでも綺麗なんですけどぉー)



TSUTAYAの第一、三火曜日は190円なので、続きは来月までのお楽しみ。。。

長い長い、2週間になりそうです。。。






全国23位まで来ました。皆さんのおかげです。
クリックよろしくねん。怪しいサイトではありません(笑)




週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 07:05│Comments(4)
この記事へのコメント
アレおもしろいよね!だいぶ前に夕方に再放送でやってたので、家事を全部済ませてハマッて見てたよ♪やっぱ、旦那サンがだいぶ年上だから老けちゃうのかな〜?アンフェアの篠原涼子カッコイイよね(≧ω≦)
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月21日 13:58
取材とは!新聞を見ないと!
あとで、どの様な取材かお聞かせください。^^

190円は安い!
借りたいものがたくさん有るが見る時間を作らないと…。
Posted by munemune at 2007年11月21日 13:58
学祭ありがとうございました!豚バラおいしかったです!w

たじーさんウチらのラジオもお願いしますね♪
Posted by アオイ at 2007年11月22日 01:37
>やんちゃ盛りさま

コメントありがとうございます。
面白いですねーハケンの品格。
再来週まで待てません。。。うう。。。
高いけど借りてきちゃおうかな。。。



>muneさま

コメントありがとうございます。
大学の財政学ゼミの取り組みです。
記事の方がころを見て載せるとおっしゃっていたので、また連絡があると思います。


>アオイ
ホントだよ。
結構エイケンにはお金使ったぞー(笑)

えっ!?ラジオ??
何喋ればいいのでしょう・・・。
Posted by たじぃ at 2007年11月22日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
190円セール
    コメント(4)