2007年11月22日

宮崎銀行の佐藤頭取とお会いしてきます。にひっ☆

いやー、寒いですね。

朝方の気温が5度以下になってきました。
(全国的には普通なのか!?)

今は「綿入れ」と「ひざ掛け」という防寒対策でブログを更新しております。

この「綿入れ」って使えますねー。いや、ホント。

すっごく暖かい。もちろんひざ掛けも。

この冬は暖房を使わずに乗り切ることに挑戦している僕の今日の更新♪
(ただ、お金無いだけですが・・・)

=================================


さてさて、今日は16時半から宮崎大学教育文化学部棟L111で、

宮崎銀行の佐藤頭取が講演にいらっしゃいます。


すごく、楽しみな反面、何人くらい来てくれるのかとても不安です。

来月は4業種の社会人の方をお招きして、懇親会も予定しております。

危機感を持って就職活動をしている学生に

少しでも役に立てるように頑張りたいですね。

(ボケーっとしている学生はどーでもいいのですが。。。)



そして、昨日は宮日の取材のあとは山形屋のスタバで

国際交流関係の会議。

今日の夜に開催する、

「海外を見てきた宮崎の若者の意見交換会」

通称『飲み会』(笑)の調整をしてきました。

今日は大きなイベントが2つもあるので、少し緊張しています。


そ言えば、宮崎市の市民税の変化についての発表もあるんだったわ。

今日は気を引き締めて、行ってきます!!




全国23位まで来ました。皆さんのおかげです。
クリックよろしくねん。怪しいサイトではありません(笑)




週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 07:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎銀行の佐藤頭取とお会いしてきます。にひっ☆
    コメント(0)