2010年02月07日

おひっこし

今日は新しい住まいの契約に行ってきました。
去年4月に東京に来た時は全く土地勘がなく、
「とりあえず宮崎に帰れるように」
と、羽田空港に近い大森に住んでましたが、
意外に宮崎には帰らないもので。。。(と言っても3ヶ月に1回は帰ってるのだけど)
池袋に住むことにしました。
サンシャインシティまで徒歩5分の好立地。
「住みたい街」ランキングでは振るわない池袋ですが、
「住んでみたら良かった街ランキング」では3位にランクインされていたので、
経験者の声が一番だ、ということで池袋にしました。
(渋谷、新宿での飲み会も多いしねー)
新生活はとても楽しみです。






Posted by たじぃ at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も住もうと計画をしていた(2ヵ年計画くらいだけど)池袋に住むとは・・・うらやましぃぜ。。
Posted by パパイヤ at 2010年02月08日 01:35
ぱぱいや
池袋いいよ、渋谷ほど高くないし、新宿ほどゴミゴミしてないし。
池袋は意外な穴場だつたりします。
Posted by たじい、 at 2010年02月08日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひっこし
    コメント(2)