2008年03月02日

きづな屋イベント無事終了。

きづな屋の第1回発表会を無事に終えることができ、

関係者の皆様、発表してくださった皆様、本当にありがとうございました。


代表であるにもかかわらず、就職活動で2月12日から宮崎を離れ、

昨日帰ってくるという、荒業を成し遂げられたもの、

皆様のおかげです。ありがとうございました。



私自身、色々と課題が見つかったので、

これからも日々勉強させていただきます。

今後とも、よろしくおねがいします。



各方面で告知をさせていただいたのですが、

ラジオを聴いて、差し入れをもってきていただいた、マダム。

新聞を見て電話をいただいた、

上海にいたときにお世話になっていた、宮崎県人会の会長様。

宮崎県議会議員の武井様。

日ごろお世話になっているきよたけ郷ハートム初鹿野様

ご協力いただいたJICA関係の皆様。

そして、何より報告会を聞きに来ていただいた皆様。

本当にありがとうございました。


これからも、きづな屋は宮崎から世界に飛び立つ学生をサポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。








さてさて、明日は念願の全日フリーです。

どっか、温泉にでも行こうかなぁ、なんて思っています。

にひひ、どこ行こうかな。

エントリーシートの締め切りが迫っているのは、

忘れて、羽を伸ばしてきます。





もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 18:30│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして(^▼^*)
色々とお勉強され、頑張ってらっしゃるんですね(uu)感心です。
なにもかも忘れて温泉でゆっくりと
羽を伸ばして下さい(>∀^)b
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月02日 18:45
たじぃ、お疲れ様でしたぁ~!!!
就活と両立しながらよくやっちょるね~
すごいよ!
また、詳しくお話聞かせてくださいな♪
一先ず、明日はゆっくり休んでくだされ^^
Posted by 夏生 at 2008年03月02日 20:13
>気まぐれ主婦さま
コメントありがとうございます。
これからも、色々吸収して、成長したいと思います。そして、宮崎をどげんかします。


>なつきさま
東京に行ったときは連絡できずにすみません。最近いかがですか?お忙しいですか?

また、3月中に東京に行くので、連絡しますね。
Posted by たじぃー at 2008年03月03日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きづな屋イベント無事終了。
    コメント(3)