2008年12月07日

宮崎から世界へ ~大学生の経験を通して~ 無事!?終了。

さてさて、今日は私が代表(と言うか、言いだしっぺ)を務める「きづな屋」のイベント


宮崎から世界へ ~大学生の経験を通して~

が無事!?開催されました。

予想外に少ない参加者だったのですが、

でも、その分、みんなで和気藹々と国際協力について考えられたんじゃないかなって思います。

何はともあれ、今回が「きづな屋」最後のイベントでした。

つたないリーダーでしたが、皆さん本当にありがとうございました。


卒業してもよろしくお願いします。

うん、固いな。いつものことだけど。


宮崎から世界へ ~大学生の経験を通して~ 無事!?終了。


今日が終わったので、ゆっくりできるかなー、

って思ってたら明日4時半だった僕の今日の更新♪



============================


先日、アラタナ様と協働で進めている、

「宮崎のオシゴトまっぷ」のサンプルが出来上がりました。

僕が代表をさせていただいてる「SHU-KEN」が運営するサイトです。

宮崎で働くかっこいい人を取材し、それをホームページ上で紹介するという企画。


これまで、

政治家、
ラジオのアナウンサー、
ラジオのディレクター、
リクルートの人、
タウン誌の営業、
社長様、
NPOの代表理事、
ウエディングプランナー、
宮崎県庁職員、

などなど、かなり多くの人にご協力いただいています。

これからも、たくさんの方のご協力を賜ることになることでしょう。

ちなみに来週は、

県庁の土木関係の職員様、

ダンススクールの代表、

と、面白そうな方とお会いしていただけるお約束をしています。



ホームページのオープンは年明けになるかな。

また、正式な日取りが決まったら、このブログで報告します。

みんな、見てださいね。

大学生が自分に合った働き方を選べるお手伝いをできるサイトを目指します。

よろしくです!!

取材を受けていただける方も募集中です。

今年中に知事を取材したいですね。

受けてくれないかなーーー、、、、。






宮崎から世界へ ~大学生の経験を通して~ 無事!?終了。






Posted by たじぃ at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎から世界へ ~大学生の経験を通して~ 無事!?終了。
    コメント(0)