2008年12月21日

大学生のパワーはすごい!・といいながら自分も大学生だけど。

就職活動応援サークルSHU-KENの発行するフリーペーパー

「MUGA」の締め切りも無事終わり、

今度は25日にある、

卒業論文の仮提出

代表を務める二つのサークルの成果報告会

の準備に追われている、

いや、追われていなくてはならないはずなのに、何故か

昨日の朝    → 後輩と朝ごはん
    昼~夕  →インセンティブ目指して営業バイト(見事インセンティブ達成!しかも終了10分前)
    夜     →友人のダンスイベントの応援&街中ダンスイベントのスカウト活動(笑)

今日の朝    → 雑務&ホームページの原稿執筆
    昼    → 宮崎中心部のプロモーションビデオ撮影
    夜    → やっと成果報告会の準備(予定)

という、余裕っぷり。

さて、卒論は間に合うのかしらねー笑



もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!









大学生のパワーはすごい!・といいながら自分も大学生だけど。

大学生のパワーはすごい!・といいながら自分も大学生だけど。


写真はダンスイベントの様子。

150人くらいの人が集まっていたのかな。

このパワーを何とか街と連動できないかなー、なんて考えながら

ダンスを見ていたのは、僕とS知島さんだけだっただろうなー(笑)

あー、卒業したくないわ。まだ、この街で色んなことがしたい!!





Posted by たじぃ at 12:05│Comments(1)
この記事へのコメント
250以上の来場者があったでー☆
Posted by てん at 2008年12月22日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学生のパワーはすごい!・といいながら自分も大学生だけど。
    コメント(1)