2008年12月30日

大人の階段のーぼるー。

完璧主義ではないので、

80%くらいの成果を出し続けれるくらいを目標に日々過ごしています。

ただ、最近は自分の仕事の質が確実に下がってるんだよな。

イベントが続いた10月~12月が終わり、気が緩んでいるのかもしれません。

100%目指した結果、80%だった時はいいけれど、

はじめから80%目指しちゃったら駄目だよな。


正月の間に、実家に帰って充電してきます。

あと、高知と黒川温泉行ってこよ。


年末モードに突入した僕の今日の更新♪



もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!





最近、「おっ、俺、大人になったなぁ」

と、思うことが増えてます。


① よく行くバーにキープを置いた。(青島太平洋マラソンの完走記念)
② 忘年会のハシゴ。(なんか大人っぽい)
③ ラウンジと言われるところに連れて行ってもらった。(ゆうちゃんって言うらしい)


なんか、一歩一歩大人になってるのね(笑)


忘年会に至っては現在6連日中。
しかも、宮崎→福岡→滋賀を車移動で忘年会っすよ。
毎日、色んな人と会えて楽しいです☆


そんなわけで、今は福岡。午前4時半。
広島の友人宅向かって出発です!








Posted by たじぃ at 04:36│Comments(4)
この記事へのコメント
はい></


高知県民です!

飲んだら車運転はだめですよ!
Posted by タイラン at 2008年12月30日 13:19
はい!熊本県民☆

もしかしたら、もう黒川温泉はつうかした???
Posted by けんたろ at 2008年12月30日 18:03
 
はい!宮崎県民(>∀<)ノ
 
お土産よろしくです
Posted by 詩織 at 2008年12月30日 23:20
>たいらん

はい!
京都府民です。でも生後2年で滋賀に住みだしました。でも、京都府民です。

高知は結局行かずじまい。
でも、高松と松山には行ってきたよん。
高知はまた、次の機会だな!


>けんたろー

黒川は結局いけずじまい(笑)
まだ、日本にいるの??


>しおりん
お土産!?
う、、、
も、もちろん買ってきたよ。
うん。愛媛の名産みかんね。
おばあちゃんちでたくさんもらったやつ(笑)
Posted by たじぃ at 2009年01月03日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の階段のーぼるー。
    コメント(4)