2009年02月04日

10日で9連戦。

告知


残りわずか!急げ!!


宮大出張!OB・OG訪問会


OB・OG訪問がしたいけど、やり方が分からないという就活生も多いはず。
そんな、皆様の希望をかなえました☆
もちろん宮崎大学以外の学生も大歓迎!
皆様のご参加を心よりお待ちしています。


【日時】 2月7日(土)13時30分~17時
【場所】 宮崎大学学食奥 多目的スペース
【費用】 無料♪
【定員】 16名
【申込】 「氏名」「大学・学部・学科」「電話番号」「メールアドレス」を記入の上、
      shu-ken@hotmail.co.jpまでお送りください。
       ※定員になり次第締め切ります。

【参加企業】
宮崎銀行、NTT西日本、ETIC.、FM宮崎、リクルート

【内容】
・リクルートの方の基調講演
・4人×4グループによるOB・OG訪問
・自分の「働く上で大切にしたいこと」の自己分析
・意識の高い就活仲間つくり

【問合せ】
090-9997-7663
shu-ken@hotmail.co.jp   
AHU-KEN代表  田鹿 倫基(タジカトモキ)

さぁ、楽しく働く社会人と会って、
自分の就活モチベーションを上げましょう!!

気になる人は今すぐ申し込みを!








就活ブログランキングが大変なことになっています。。。
全国位!!

まずい、就活に役に立つこと書かなきゃな・・・。

もう一度宮崎をトップに!!
投票よろしくお願いします!!








こんな動画見てたら、待ち合わせに遅れそうになりした。




いやー、マジ中国語を勉強するモチベーションあがるわー。




さてさて、日ごろから
「宮崎をどげんかする大学生」と自称しています。

そして、昨日は
「宮崎をどげんかする仲間」というカテゴリー(だったかな!?)
のみんなで飲みに行きました。

いいね、うん。

昨日から出発の日まで、1週間連続で飲み会です。。。
ここ10日で9回飲み会。財布も体も持ちません(苦笑)
僕のために送別会をやってくれるなんて、感謝感激でございます。

と思っているのは僕くらいで、実際は「二度と帰ってくるな会」だったりるのですが。

そんな、みんなも社会人です。
うひょーーー! 大人だわ。

僕は、いまだにお父さん、お母さんのすねをかじってる状況。
まだまだ、お子ちゃまです。



今日はあんまり仕事が進まなかったなぁ、
結構、細切れの時間があったんだけど、うまく使えませんでした。

そして、今からは大学主催のグループディスカッションの講師。

その後は宮崎県の労働局の方に「送別会(飲み会)」に行ってきます。
そして、ラストはインドネシアからお客様が来ているので、また飲み会。

今日は連戦でございます。
ううーー、体も財布もつらいです(笑)




Posted by たじぃ at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日で9連戦。
    コメント(0)