2009年02月12日

明日から日本不在っす。

7日に開催されたOB・OG訪問会は無事成功をおさめ、

過去最高の満足度を頂きました。SHU-KEN最後のイベントを、
最高の形で終えることができ、満足でーす!

ご参加いただいた学生様、ご協力いただいた社会人の方々、そして、SHU-KENメンバーのみんな、

本当にありがとうございました!




就活ブログランキングが大変なことになっています。。。
全国位!!

まずい、就活に役に立つこと書かなきゃな・・・。

もう一度宮崎をトップに!!
投票よろしくお願いします!!





さて、宮崎生活の最後をメイド喫茶で過ごすという、
最高の集大成で学生生活を終えたわけですが、

明日からはシンガポールに行って、3月6日に上海から帰ってくる、

決まっているのはそれだけという、一人旅に行ってきます。

東南アジアを徘徊してきます。
うひょー、楽しみ☆

そんなわけで、御用の方は
tazzy.jp.glあっとgmail.com

もしくは、

mixiのメッセージでお願いいたしやす。

ではっ!

さらばじゃー。
東南アジアを楽しんでくるじょーー。



この記事へのコメント
各国のポストカード欲しいですッ
気をつけて行ってきてくださいね
Posted by 詩織 at 2009年02月12日 23:06
気をつけて!
写真見せてね☆
Posted by non.co at 2009年02月13日 00:38
>しおりちゃん
各国のポストカードね。
お土産に買って帰るである。

>のんこ
ありがとう!
とりあえず、飛行機は僕が気をつけてもしょうがないので、機長に伝えておきます!
Posted by たじぃー at 2009年02月14日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
明日から日本不在っす。
    コメント(3)