2009年02月25日

これからカンボジアの国境歩いて超えます。

チェンマイからバンコクに帰ってまいりました。

そしてこれから、カンボジア国境を歩いて越えてまいります。

歩いてって・・・・。

結構緊張してます。


無事、カンボジア入国が果たせたら晴れてアンコールワットです。

うひひーーー。まじテンションあがってきた。




ここで、ちょっとバンコクのご紹介。

バンコクの交通手段で一番便利なのがこれ。

これからカンボジアの国境歩いて超えます。

その名も

トゥクトゥク

名前がとってもチャーミングでちゅ。

バイクを改造して、後ろに二人乗れるように改造したもの。
でも、このまえ7人で乗ってるん見た。



でも、そんな可愛らしげな名前とは裏腹に、とばすとばす。。。

カーブなんかも減速せずに曲がったりしてます。

落ちるかと思ったよ。



でも、そんなスリルを旅行者は楽しんでたりもしています。

特に女性は高速カーブのたんびに

キャッキャ、キャッキャ

叫んでます。


これからカンボジアの国境歩いて超えます。


そんな、かわいい女性を後ろに乗せた運転手のオッチャンは、

テンションあがって、これでもか、これでもか、とスリル満点の走行。


かわいい女の子がはしゃいでるのを嬉しがるという男の性は

バンコク共通

なのかも知れません(笑)



うん、久しぶりにオチがつけれたよ。自己満足。




昨日の家計簿
昼食代(バーガーキング)    450円
コーヒー(スタバ)         250円
夕食代(ソーセージとパン)   100円
飲み物(水)            100円
____________________
                   900円



Posted by たじぃ at 11:07│Comments(5)
この記事へのコメント
"トゥクトゥク"って名前かわゆ(^ω^)

たじぃーわ海外でも女の子のことばっかり考えてる〜
Posted by みゆき at 2009年02月25日 11:33
バンコクは8年前に行きました。懐かしいです^^
Posted by 知求人 at 2009年02月25日 16:41
んまいっ♪
座布団3枚!★★★
Posted by non.co at 2009年02月25日 21:57
>みゆき会長
いやん、そんなことないよん。
でも、カンボジアの女の子はかわゆす。

>地球人
8年前からだったらだいぶ変わってるかもね。バンコクは個人的に好きな町です。
あの、雑多雑多してるのがすき。

>おだねぇ
これで関西人としてのメンツは保てたでしょうか??
Posted by たじぃ at 2009年02月26日 22:23
ウム
Posted by non.co at 2009年03月04日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからカンボジアの国境歩いて超えます。
    コメント(5)