2009年06月13日

ども、銀座で働くたじぃです。

ども、ご無沙汰しております。
銀座で働くたじぃです。

宮崎大学を無事卒業して、4月から東京銀座で働いてます。
宮崎のような田舎自然豊かなところから、急に銀座に出てきたもんだから、
テンヤワンヤしておりますが、なんとか頑張っております。


肝心なお仕事のほうはというと、まったく興味も関心もなかった「ネット広告」をやることになって、
初めは驚き、慄いていたのですが、時期に慣れてきました。


最近はお客様に

「あなたのようなプロの方にウチのネット戦略を任せたいわ」

なんて言われたりします。


でも、ぼくはまだネット広告の勉強し始めて2カ月です。
そんなレベルの高いことはできませぬ。

だけどそのうち、ネット広告全般を扱えるような力をつけたいものです。



おしごとのやりがいは、たくさんあります。

受注をいただくことはもちろん嬉しいんだけど、それより何より、

「ウチに来て働かないか?」

って社長様に言っていただけることが何よりも嬉しかったり。


これからいろんな方と会って、怒られながらも一緒に頑張って、大きくなって、
地域に根ざした街の広告屋さんとして、やっていきたいなぁ、

そんな小さな野望を持ちながら、毎日お仕事行ってます。



職場の皆さまにもたくさん迷惑をかけてますが、
こんなデキナイたじぃにもやさしく教えてくれます。

同期にも先輩にも上司にも最高に恵まれてます。
「人と出会う才能」が僕の唯一の才能だと思ってます。

関西で出会ったみなさんにも感謝。
宮崎で出会ったみなさんにも感謝。
上海で出会ったみなさんにも感謝。
東京で出会ったみなさんにも感謝。

ほんと、感謝してもしきれません。

これからもみなさん、憶えの悪い子ですが、よろしくご指南くださいませ。



Posted by たじぃ at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
『人に出逢う才能』

いいですねぇ

それ頂きます


私も出逢いに行こう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月13日 13:43
お元気そうでなによりです。
社会人生活は何かと疲れが残るのでブログの更新も状況を見て焦らずやってくださいませ
Posted by 猛鯉基成。 at 2009年06月13日 18:13
無事生存を確認できてよかったよw

喫茶店に入り浸ってるかと思ったけど、まじめに働いてるみたいで感動です。

そのうち、東京によったときよろしくね~
Posted by タイラン at 2009年06月13日 18:19
おかえり!!
もう更新ないかと内心ハラハラしてた~~☆

帰りは成田経由で帰ると思うから、そのときはチキン南蛮食べような(笑)
Posted by おふとん at 2009年06月13日 20:37
たじぃー!!
お久しぶりです
お元気そぉで

お仕事頑張ってくださいな
Posted by みゆき at 2009年06月14日 05:57
>なすがまま
まぁ、才能といっていいものかはきわどいですが・・・
とにかく皆様に感謝です。

>もーりさん
お気遣いありがとうございます。
昨日、今日と所沢に行ってきました☆

>たいらん
最近、メイド喫茶はご無沙汰ですねー。
また行きたいと思うんだけど、さすがに高いね。

>ふとんがふっとんだ
東京おいでー。
案内するよー。まだよくわかってないけど。

>かいちょー
おかげさまで元気にやっております。
ちょくちょく宮崎帰るからよろしくねー。
Posted by たじぃ at 2009年06月14日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ども、銀座で働くたじぃです。
    コメント(6)