2009年08月11日

寝れないよーって思ってたら。。。。

朝方4時に目が覚めて、目が冴えてしまって全く寝れなくなっちゃったよ。

普段はこんなことないのに。。。


って思ってたら、さっき地震がありました。
東京で震度4だってさ。

阪神大震災の時もそうだったんだよね。

地震発生の30分ごろ前に目が覚めてちゃってずーっと起きてた。


本能で地震を感知することができる特殊能力があるんだろうか。。。
日頃は鈍感なくせに地震になると敏感になるんだよね。

さて、このまま仕事行っちゃうと、確実に眠くて能率悪いよ。
もう一回寝たいな。寝れるかな。

もう、地震来ませんように。



Posted by たじぃ at 05:25│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い

地震予知体質ですか(笑)

今度 予知したら 又 教えてくださいませ

娘が東京にいるので(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月11日 07:35
いやいやいやいや;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


感ずいたなら、おしえてよ~(´_`。)グスン

そして、たじぃぱわーーで何とかしてw
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


それはそうと、最近元気かえ~?

すっかり忘れてたけど、今東京だよね?

僕の妹も東京にいるらしいんだよ・・・・
うん、いるんだよ・・・・?


でわ~ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
Posted by タイラン at 2009年08月11日 13:18
いやいやいやいや;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


感ずいたなら、おしえてよ~(´_`。)グスン

そして、たじぃぱわーーで何とかしてw
人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


それはそうと、最近元気かえ~?

すっかり忘れてたけど、今東京だよね?

僕の妹も東京にいるらしいんだよ・・・・
うん、いるんだよ・・・・?


でわ~ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
Posted by タイラン at 2009年08月11日 13:18
たじぃさんお久しぶりです♪
地震に怯えるくらい元気にされていらっしゃるようで☆
何よりです☆
銀座もええけど、上海にもいらして下さいよ~~~♪
Posted by 鮎身☆” at 2009年08月12日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝れないよーって思ってたら。。。。
    コメント(4)