2007年12月14日

僕が恵まれてる唯一の才能



過去の記事を読み返してみると、

あることに、気がつきます。


「宮崎をどげんかする大学生の就活日誌。」


と銘打っているのに、


まったくと言っていいほど、就活について書いてません(笑)


ちょいと、近いうちに名前変えてみましょう、

と、そんなことを考えながら、

起きたら9時だったという、

ダラダラ生活な僕の今日の更新♪


===========================


さてさて、宮崎に帰ってきてからと言うもの、

さまざまなプロジェクトに顔を出さしていただいています。


今抱えている六大事業。

・国際交流発表会の企画

・県民向けの財政白書の出版

・SHU-KENという就職応援サークル

・自分の就職活動

・週15コマという3年生らしからぬ授業数

・地域のNPO団体でお勉強


そして、これに2つの企画がプラスされそうなのです。

また、随時チョコチョコと触れていくつもりです。



僕には、特段すごい才能なんて無いのですが、

唯一、自信を持っていることがあります。

それは、


人と出会う才能


これには自信持ってます。

これも、すべて、周りの皆様のおかげです。



毎日バタバタしていますが、充実しています。

毎日が楽しいです。

僕の周りにいる皆様に感謝します。

こんな、毎日がずーっと続きますように。






就職活動生のランキングトップ10入り!!
宮崎の皆様、日本の皆様、上海の皆様、世界の皆様ありがとうございます!!




週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。




Posted by たじぃ at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕が恵まれてる唯一の才能
    コメント(0)