2007年12月15日

憧れのOFF会

優秀なインドの高校生20人が、日本に来てるそうですね。

ご存知のとおり、インドは経済発展の真っ只中。

しかし、環境対策に関しては進んでいるとは言えず、

近年、環境の悪化が、懸念されています。


そこで、インド政府が、優秀な高校生20人を日本に派遣して、

省エネ技術、エコ対策を勉強させてるわけです。


そこで、17日にインドの高校生と、県内の大学生が意見交換会をします。

興味のある方は、メールをくださいね☆

あー、言語は英語なので、あしからず。

通訳はいるんで、心配要りませんよ。


企画はすばらしいのに、

なぜ宮崎なんだろう、

と疑問に思う僕の今日の更新♪

===========================

昨日は、人生初の

OFF会

というものに参加してきました。



OFF会というものは、

普段はネット上(ONライン)で交流しているけれど、

実際に会って交流すること。


ネット上がONラインなので、

バーチャルの反対、リアル。

ONの反対OFF。

すなわち、OFF会と言うんだって。


そんなこんなで、空海さんでOFF会兼忘年会に行ってきました。

ちょいと、緊張したけれど、とても楽しくおしゃべりできたので、よかったです。


いやー、もっとみなさんのブログにも遊びに行かないとダメだなぁ、と反省しきりでした。

これからは、もっといろんなところに遊びに行きたいと思います。


さてさて、そんなわけで、今日も一日始まりました。

頑張っていきましょう!

最近寝坊気味なのは気のせい・・・


*****今日のマニュフェスト******

・JICA主催の勉強会に参加
・うちの先生の財政うんぬんの講演会
・SHU-KEN(就活応援サークル)のイベント
・たまっている企画書。できれば・・・(←たぶんしない。) 

********************


なんと、宮崎がトップ10入り!!
宮崎の皆様、日本の皆様、上海の皆様、世界の皆様ありがとうございます!!

投票お願いしましす!!




週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。






Posted by たじぃ at 09:10│Comments(7)
この記事へのコメント
昨夜は楽しかったですね。
ありがとうございます。
最初は不思議な感じでしたが、後半は酔いも手伝ってなじみすぎてしまった感が・・・。
今後ともよろしくです。
Posted by 元気TA-元気TA- at 2007年12月15日 09:22
初めてのOFF会どうでしたか?
今回は予定があって行けませんでしたが、次回は是非参加させていただきます(´з`)
Posted by HideHide at 2007年12月15日 10:52
昨日は、お疲れっした!
例のブツ、添付にておくりやした♪
Posted by pasokonkon at 2007年12月15日 17:07
昨夜はお疲れ様でした~☆
お友達も そろそろブログデビューかな??
Posted by hitomihitomi at 2007年12月15日 17:20
早速!更新ですね!!!
沢山の学生ブロガーを期待してますよ~♪
Posted by なごみ左右衛門 at 2007年12月15日 17:43
どうもおつかれさまでした~ 席が遠くてあまり話せなかったですが、こんどまたもりあがっりましょう!
Posted by narubob55 at 2007年12月16日 03:31
>元気TA-さま

先日はお世話になりました。
始めは緊張しましたが、楽しかったですね。
また、新年会(あるのか?)も楽しみにしています(笑)


>Hideさま

とても盛り上がり、ブログ話に花が咲いてました。また、次回は参加してくださいね☆


>ぱそこんこんさま

メールありがとうございました。
早速拝見しました。
また次回も、楽しい、パソコンの技術を教えてくださいね。


>hitomiさま
おとといはお疲れ様でしたー。
ホスト系友人にもしっかりと、ブログの醍醐味を伝えておいたので、近いうちに始めると思います。


>なごみ左右衛門さま
これから、大学生をどんどん、引き込んでいきます。期待しててくださいね。


>narubob55さま

すみません、私が、席移動をしなければならなかったのですが、気が回りませんでした。
次回は、色々とお話させてくださいねー。
Posted by たじぃーたじぃー at 2007年12月16日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのOFF会
    コメント(7)