2008年01月08日

明日から加速していきます。

「明けましておめでとうございます」

っていつまで言えばいいのかなぁ。

今年初めて会った人には、

「明けましておめでとうございます」

って言ってるんですが、さすがに10日にあった人に言うのも変な感じだしな。

もう、この時期になると

あけましておめでとうございました

って言った方がいいような気がする僕の今日の更新♪

==========================


最近、毎朝ジョイフルで3時間本読んでます。

「なんてセレブな毎日なんでしょう。」

なんて思ってますが、所詮ファミレスなのよね。

でも、僕はジョイフルが大好きです。

はやくスタバでセレブな時間を過ごしたいものです。



さてさて、明日から学校が始まります。

僕の生活も明日からスイッチオンでいきたと思います。

最近たるみすぎってっからなーー。

また、明日から怒涛のような日々が待ち構えているのでしょうね。



受けて立ってやる!!



まずはレポートからだな。

「結いの心」っていう本を読んでレポート出さないといけないんだけど、

面白いことが発覚したよん。

先生あのね。たじぃーの読書感想文。というブログを毎週月曜に更新しているんだけど、最近アクセス数が増えてるのよ。

不思議に思ってアクセス解析してみたら


「結いの心 感想」


という検索ワードが多い多い。

おそらくみんな宮崎大学生だな。


「おめぇーら、怠けんじゃねぇ。」


あいにく、役に立つような感想文は書いてないので、あしからず。

本の感想くらい自分で書きましょう。







かく言う僕も、

「結いの心 要約」

で検索してみたんだけどね(笑)


たじぃーの読書感想文。更新しました☆


もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。




Posted by たじぃ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは~ ^^
相変わらず マイペースで面白いわ~!!
みんな考える事同じなんやね・・・・ ^^;
ダイエット頑張ってる??
Posted by hitomihitomi at 2008年01月08日 22:13
>hitomiさん

ダイエット頑張ってますよ。

2日連続でお酒飲んでるし、

シチューは2杯御代わりしました。

あはは。

地球が泣いている。

体も泣いている・・・。
Posted by たじぃー at 2008年01月09日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から加速していきます。
    コメント(2)