2008年01月15日

青島裸参り

近々FMラジオに出ることになりました。

また詳細決まったらアップします。

1時間もしゃべるんだとさ。
そんなにしゃべることねぇーよ(笑)

みなさん聞いてくださいね。
でもためになるようなことはしゃべり(れ)ません。

最近告知が多いなぁーと反省してる僕の今日の更新♪

=========================


青島裸参り










海は大荒れ・・・。





青島裸参り












でも元気に走ります!!







僕の勇姿!?も皆様にお見せしたいのですが、
あまりにも締りの無い身体を晒すのに、
一抹の不安を感じたので、自主規制します。

ダイエットが成功したアカツキには公開します!!
見たくねぇーよ、って言ったヤツ黙って前に出よ。


気温は8度だったとさ。
南国宮崎なのに。



一昨日は20度までいったのに!!

きっと日ごろの行いが悪いんだろう。













 今日の僕以外の参加者のな☆


もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 00:50│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして〜!
ワタクシも裸参りに参加しました!
お会いしたかもしれませんね〜〜

コチラにアップしとりまーす。
http://hopstep.miyachan.cc/e15732.html
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2008年01月15日 00:57
一緒にメディアをジャックしましょう。
Posted by メガネ at 2008年01月15日 02:45
メディアジャックといっても、僕の場合宮崎限定なのですが。。。

あー、でも今度インターネットテレビに出ることにもなってます。
こちらは世界放送なので、上海でも見られるはず。
Posted by たじぃー at 2008年01月15日 10:37
なんだか 有名人??
頑張ってるねぇ~~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年01月15日 20:24
いい意味での有名人になりたいですぅ。(笑)
Posted by たじぃーたじぃー at 2008年01月16日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青島裸参り
    コメント(5)