2010年04月13日

韓国旅行の果て

みなさん、どうもこんにちわ。
たじぃでございます。

先週末から3日間の予定で韓国に来ております。
友人の結婚式がソウルであるとのことだったので、
そのため(と、焼肉食べ)にソウルまでやってきました。

ですのに、なんですか!?
この仕打ちは!!

いまだに韓国にいるではないか。。。
予定では今日の夕方には東京に戻っている予定だったのに・・・。

飛行機が故障で飛ばないなんて・・・、
しかも、振り替え便が明日の昼過ぎだなんて・・・。

全日空様、お願いいたしますよ。。。とほほ。
とまぁ、悲壮感たっぷりで更新しているのは、
5つ星ホテルのウェスティンホテルだったりしてます。
全日空様がお金出してくれました。
お部屋がきれいです。仁川の夜景も綺麗です。

ディナー券ももらったので、ウェスティンのディナーをおいしくいただいちゃいました。
生演奏やってました。しかもビールもついてました。うぃーっ。

明日のブレックファーストもついてます。
今からすでに楽しみです。おなかいっぱいだけど。

今日は綺麗な景色を眺めながら高級ホテルを満喫したいと思います。

そんなこんなで、意外に楽しんじゃってます。
明日、ご迷惑をかけてしまう皆様には申し訳ないのですが、
こんな仁川の夜も悪くないなぁ、と5つ星ホテル(しつこい)で思いふけってます。



Posted by たじぃ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
サービスが足らん!
と言って全日空のスッチーに来て貰えれば?
Posted by 猛鯉基成。 at 2010年04月13日 01:37
お久しぶりですっ!
かいちょーですよ(^ω^)
覚えてますかぁ〜?★


5つ星ホテルとかズルいぞォ〜(>_<)笑
Posted by みゆき at 2010年04月30日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行の果て
    コメント(2)