2008年02月07日

2月に外で日向ぼっこ。

「働く」をテーマにした記事が、

来週木曜の宮日新聞に掲載されます。

そこで、僕の意見が載ると思います。


たじかともき大学3年生(23)

って、出るんだろうな。


はずかしーー。



「勉強したいので、長く大学にいるんです」って言い張ってた僕の今日の更新♪
気になるモノ好きな人は見てください。
============================


授業が1コマ空いたので、

その時間を利用して

サンマリンスタジアムで

お昼寝ぇーー。



今は巨人がキャンプ張ってるのね。

野球を見ながら、快晴の空の下で、

内野席に横になってウトウトする気持ちよさ。
2月に外で日向ぼっこ。
















これは宮崎でしか味わえないね

きっと。


あと、地鶏カレーも食べたな。

をっと、明日もテストだった。

早く寝て、明日は朝ジョイ(朝からジョイフルで勉強すること)

しよっと。



最近ちょっとだれ気味なので、

僕にカツ入れてください。

カツの差し入れしてください。


もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月に外で日向ぼっこ。
    コメント(0)