2008年04月08日

神話の郷、高千穂

さてさて、明日から学校ですねーー。

また、前期が始まります。

大学生活も残すところあと1年。(に収まればいいなぁ。)


明日からもぶっ飛んでいくんでよろしくぅーーー。



新学期早々気合が入ってる僕の今日の更新♪(まだ必修単位残してるからな)

=================================

今日は高千穂にお墓参りに行ってきました。

片道3時間半かかるのよね。宮崎市内から高千穂まで。


まぁ、高千穂は「神話の郷」で知事がPRしているおかげで、

ちょーっと、最近知ってる人が増えてきた気がする。


ホントいいところよ。

何にも無くて



お墓参りのあとは、

温泉に入って、

天岩戸神社(あまのいわと)に行ってきました。


なんたって、我が祖先のルーツの場所だからな。

今回生まれて初めて行ったのだけど


なかでも、天安川原(あまのやすがわら)は

とっても神秘的な、そして自然の美しさを感じることが出来る場所でした。

神話の郷、高千穂

















皆さんももし九州に来ることがあれば、ぜひとも高千穂にお越しください☆






もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神話の郷、高千穂
    コメント(0)