2008年04月21日

モチベーションパートナー

今日も北郷温泉に行ってきました。

温泉はいいですよね。


静けさが漂う山の中で浸る至福のひとときです。

温泉につかりながら見下ろす、景色はまさに圧巻。

こんな露天風呂が500円で入れるなんて、

僕はこんな宮崎が大好きです。


宮崎の生活が1年を切り、

ますます宮崎への愛着が沸いてきている僕の今日の更新♪



===============


僕の二次元じゃない方の彼女は今青年海外協力隊でキルギスに行ってます。

キルギスって分からないっていう人は、ユーラシア大陸の真ん中らへんということで理解してもらっていいです。




その中でも、超がつくほどのド田舎で学校の先生をしています。

あ、ちなみに日本人です。







そんな、言葉も文化も違う異国のド田舎で懸命に頑張っている彼女と話すと
(スカイプが便利なんだな。)

自分のやる気も沸いてきます。



彼女とはお互いにモチベーションパートナーでもあります。

さて、そろそろ宮崎でのラスト1年を有終の美に飾り立てましょ。

来週から本格始動で行きます。





最近、日記で面白いことが書けなくなったなぁ、と思う。

文才が無くなったな。中国行ってから。







もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張るたじぃーさんを応援します。
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年04月21日 02:12
>けーたろう

ありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
Posted by たじぃー at 2008年04月21日 20:15
いやいや、文才満載でしょうっ
いい刺激を受けておりますよ

あ、いきなり失礼w
お久しぶりです^^
Posted by なんひで at 2008年04月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーションパートナー
    コメント(3)