2008年04月24日

モテる秘訣

なんか昨日からミッキーとミニーが宮崎に来てるそうです。

昨日はミッキーとミニーが県庁の知事を表敬訪問したそうです。

なんだそれ。


今日は「こどもの国」ってとこでパレードをしていたので、

見に行ってきました。


























男独りでな。






ディズニーのパレードに行ったのに、

寂しくなって帰ってきた僕の今日の更新♪


==========================


最近、暇なので!?サークル勧誘のチラシを作ってます。

パワーポイントを使って作ってるんですが、難しいですね。

いや、技術的な問題もさることながら、

僕には生まれつきアートのセンスが無い。

お母さんのおなかの中に忘れてきたみたいです。

といっても、お母さんも絵が下手なので、

ウチの家系は芸術のセンスは無いようです。

なので、僕のせいじゃありません。僕は悪くないです。



だれか、手を貸してくれぃ。

僕は困っているんだ。自分のセンスの無さを日々痛感していくのだ。

昔っからだけど、デザイナーって言われる人たちがスゴイって思います。



なんであんなにかっこいいデザインが出来るんだろう。

なんであんなにオシャレなものが作れるんだろう。

なんであんなに可愛いレイアウトが思いつくのだろう。

            ・
            ・
            ・
            ・  
            ・


そして、どうしてあんなに女の子にモテるんだろう・・・・。




なんか、僕の好きな分野って、基本的にモテません。


大学までやってた野球はバスケとかサッカーに負けるし。
と言ってもオジサマには好感持たれるんだが

将棋(全盛期で初段くらい)なんか、端からモテる要素ないし。

ラーメン屋の食べ歩きに付き合ってくれる女の子とかいるのか!?
いたら是非連絡を

一人旅って文字通り一人でするもんだしな。うん。



といわけで、次はモテそうなものを趣味にしてみようと、思い立ち、

ジャズにはまりつつあります。

これで僕もオシャレ男子の仲間入りです。

この日記もジャズを聴きながら書いてます。

今日はジャズ聞きながら寝る予定です。


う~~ん、ダンディ☆






僕がジャズを聴き始めたことにより、

ジャズが好きな他の人がモテなくならないか心配です。











もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!



週2で更新してます。僕の煩悩を108個書き出してます。
108つのぼんのう。

毎週読んだ本を記録しています。年間100冊の予定。
現在、それを余裕で越えるハイペース♪
たじぃーの読書感想文。



Posted by たじぃ at 01:35│Comments(4)
この記事へのコメント
Jazzですかぁ★かなりオシャレ〜♪どのアーティストがお好きですかo(^-^)o?

私音楽大好きっ娘です〜♪
Posted by mie at 2008年04月24日 07:45
自信過剰。笑
なんだかんだ言いながら
お相手さんはそこにきゅん♡とされたんだから、何か嫌味ぃ~~~~笑

男独りで「こどもの国」行ってのける
TAZZYさんは素敵ですよ♪うん。
Posted by 鮎身☆” at 2008年04月24日 09:45
はじめまして。

1人の時間を楽しめる人は素敵に見えますよ。
不特定多数にモテなくったっていいじゃないですか。
自信を持って自分自身を楽しんでください。

ところで。
たくさん本を読まれてるんですね。
ディズニーもお好きのようですが、「ディズニーの七つの法則」って読まれました?
Posted by 天 at 2008年04月24日 10:58
大学生限定SNSサイト『てちコミュ』5月に始動!!
ビジネスマナーを学びながら
社会人のイメージをつかむことができます
特に就職活動中の学生のみなさん、ぜひ活用してください!!

※コメント欄の勝手な使用申し訳ございません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.techi.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Posted by てちコミュ at 2008年04月30日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モテる秘訣
    コメント(4)