2008年05月23日

プレゼン終了

暇だからドラクエしてますー、

って言った次の日から急に忙しくなって、

最近は満足にできてません。

余裕ぶっこいでドラクエしてたら、

仕事がこなせなくなって、

みんなに迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。

それでも、今夜も1時間していた僕の今日の更新♪
=======================


さてさて、今日、宮大チャレンジプログラムのプレゼンが終わりました。

僕は2つ出していたのですが、両方とも無事終わり、一息ついてます。

色々迷惑かけました。ごめんなさい。



お昼に東京海上日動火災宮崎支店に行ってきました。

フリペの取材です。

副支店長の方が対応してくれました。


いやー、

なんていうか、

就職活動のとき、この会社に落とされてるんだよね(笑)

そして、今日あったのもその時の面接官(爆)



今だから言える、面接のフィードバックをしていただけました。

来年からはリクルートの営業で来るかもしれないので、よろしくお願いします。

っと挨拶している自分が、社会人っぽくてなんだか嫌です。

もっと、学生を楽しみたいのです。



話は変わって、明日からはまた新しいことを始めます。

自分がどこまでできるか楽しみです。






「自ら機会を作り出し、機会によって自らを変えよ」

という言葉があります。


まさにこの通り。

また、新しい機会を作り出しました。

自分がどこまで変われるかに挑戦してみます。




Posted by たじぃ at 23:43│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

エコぴあのアイリッシュです。
私は日本から世界に向けてエコフラッグ・ムーブメントを推進しているGSAのメンバーです。

この度、日記にもアップしましたが来年宮崎県で開催される『みやざきスポ・レク2009』大会実行委員会とGSAがパートナーシップを提携しました。
このことは、全国初のエコ・スポレクが宮崎県で開催されるという、大きな意味を持ちます!
これから来年のスポ・レクに向けて、大会運営に関わる全ての分野で環境に配慮した新しい取り組みを企画していくことになります!
ぜひ崎県の大学生にも、この運営に関して何らかの形で加わって欲しいと考えています。
宮崎大学でGSAについての説明会などをやれる機会はないでしょうか?
大学側にもこの情報とGSAのホームページをぜひ見て頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by アイリッシュ at 2008年05月24日 17:17
今度は何を仕掛けるのですか?
僕も来月から仕掛けます。
Posted by フィリピン親善大使@NY at 2008年05月26日 04:02
>アイリッシュ様

こんにちは、コメントありがとうございます。
大学で説明会を開催する機会はありませんが、ポスターを使って広報をすることはできますよ。

学食に地域情報を集めた掲示板があるので、是非活用してみてください。


>かりちゃん
仕掛ける事はたくさんありますよ。
なんていうか、これ以上は増やせなくなってしまいました(苦笑)
また、おいおい発表していきます。

たまには電話頂戴ね。
あと、スカイプも。
tazzy.1009です。
Posted by たじー at 2008年05月27日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼン終了
    コメント(3)