2008年07月14日

クランクインパーティー

ウズベキスタンのビザが取れました☆

やったねー♪

とっても綺麗なビザですね。

なんか、ビザを集めるのって楽しい☆

このパスポートをビザと入国スタンプでいっぱいにしたいです。

次はカザフスタンのビザを取ってきます。

「お前のパスポートはなんでこんなにスタンプが適当に押されてるんだ!」

と、怒られたことがある僕の今日の更新♪

僕は悪くないよー


==========================

土曜日は就職活動支援サークルSHU-KENのクランクインパーティーでした。

酔いすぎて、ほとんど覚えていませんが、

宮崎の夜景が一望できる超オシャレなバーで飲んでた気がします。

スカイタワーの最上階で飲んでたらしいです。

なんか、こんな写真がデジカメに残ってました。

クランクインパーティー



SHU-KENってこんなサークルじゃなかったはずなんだけど、

SHU-KENは1次会から3次会まで居酒屋といったサークルだったはずなんだけど、

まぁ、今年もがんばって行きましょう!!

みなさん、こんな代表ですがよろしゅうお願いいたします☆


たじぃーの読書感想文



マイミクのテンさんから頂いた本。
ありがとうございまーす。

二項対立型の思考方法の浅はかさを例にアメリカ、右翼を批評している。

白か黒かしか考えられない思考法を持つ人と一緒にいると疲れる理由が少し分かった気がした(笑)




僕が尊敬する経営者、小笹さんの著書。

ドラッガーの経営書のあとに読んだんだけれども、

共通する部分が多々あった。これからの小笹社長に期待してます。



最近、読書量が減ってるんだよなー。

本を読まないと、モチベが緩やかな減少傾向です。



もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!






Posted by たじぃ at 12:11│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに、パスポートをいろんな国のビザやはんこでいっぱいには、してみたいな!

まあ、ここでの一言は

ビザの番号とかネットでさらしても大丈夫なのかな?

と、思う今日この頃・・・・
Posted by タイラン at 2008年07月14日 13:46
>たいらん

どひゃーーーー

忘れてた。日本で平和ボケしてた。
Posted by たじー at 2008年07月14日 20:42
いや~楽しかったです^^
て、いうか
田鹿さん人脈広すぎ!!!
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年07月15日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クランクインパーティー
    コメント(3)