2008年07月28日

えれこっちゃ宮崎2008

☆バイト募集のお知らせ☆

8月2日(土)にa-nationというエイベックスのコンサートが運動公園で開催されるんですが、
そこでアルバイトを募集してるんです。

時間:8:00~21:00(実働12時間)
場所:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
内容:交通整理
ギャラ:9,000円



もう一件行ってみよー

山形屋で開催されるカブトムシ展でのお仕事。
7月30日~8月10日のなかから3、4日でもオッケーです。

時間:10時~20時の2交代制
場所:山形屋
内容:子供たちと遊ぶ、チケットもぎり
ギャラ:時給700円


興味がある人は、tazzy.jp.glあっとまーくgmail.comまで。

最近よくバイトの募集を頼まれます。
随時知らせがほしい方は下記コメント欄から、コメントくださいね。
随時流します。

短期のバイト募集ってビジネスになるよなーと思い続けて3年、
何もやらずに卒業を迎える僕の今日の更新♪

===========================

まつりえれこっちゃ宮崎2008が華々しく開催されました。

ボランティア実行委員というものをやらせてもらってたので、

準備の過程でいろんな人と知り合うことができ、

いろんな経験ができました。


今回のお祭りを支えてくれた皆様に感謝。



その中で、僕も一つステージを担当させてもらってました。

ステージマネージャーというヤツです。

名前はかっこいいけれど、お仕事は結構地味です。

舞台の袖で踊ってる女子高生をプロデュースしている気分に浸ってました。

ちょっとだけ「つんく」の気持ちが分かりました。


女子高生と交流することができて、なんかある種の懐かしさを感じました。

そして、僕はもう若くないんだ、という現実を教えられました。

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008

えれこっちゃ宮崎2008






最後にステージ担当みんなで記念写真
えれこっちゃ宮崎2008

なんか、仲間はずれ感があるんですけどー。

いちおう、ステージマネージャーです(笑)






そして、感動のフィナーレ

えれこっちゃ宮崎2008





DOまんなかの人たちも青年会議所の人たちも

みんな街が好きなんだなー。

街を愛するっていいなぁ、なんでキャラにも似合わないことを思ったりなんかしてます。



地域に生きて街を活かす。



今回も多くの方々にお世話になりました。

すべての出会いに感謝。

ありがとうございました。





最後に県会議員の武井さんとツーショット。

変な顔しすぎました。






えれこっちゃ宮崎2008



もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!





Posted by たじぃ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えれこっちゃ宮崎2008
    コメント(0)