2008年08月16日

お久しぶり☆

ここ3週間くらい日記書いてませんでした。

なんというか、身体も心もとっても元気だったんだけど、

ちょっとジタバタしてて、なかなか書けませんでした。

いやー、ホントよく働いたわ。我ながら。

「たじぃーの日記楽しみにしてるんやから、早く書け!」

と、軽く脅してくれた心優しいごく一部の方。

あざーーっす。

と言うわけで、ご無沙汰している僕の今日の更新♪

========================


さて、今日日記を書くのは他でもない、

来週から海外旅行に行くので、その自慢です。

自慢できるかとよく考えれば、実は微妙で、

海外旅行というと、ハワイとか、ニューヨークとかパリとかを想像するんだけれども、

そんないいとこには行きません。

ウズベキスタン行って、

カザフスタン行って、

キルギスタン行って、

トルクメニスタン行って、、、、

スタンめぐりをしてきます。


高級ホテルのプールサイドで、シークワージュースを飲むようなオシャレなことできません。

超内陸の国で、水がなくなりつつあるアラル海に行ってみたいと思っているのです。

半永久的に燃え続けるクレーターを見てきます

ちなみにホテルは1泊1000円の安宿です。


そして、旅先で卒論をしなければならないという、悲惨な状況にもあります。

資料を持って行って、キルギスで卒論書きます。資料だけで5キロくらいになりそうです。

キルギスで卒論書く日本人は僕が最初で最後でしょう。

しかもテーマはメッチャドメスティックな話題です。

宮崎市の問題がテーマなのです。

うひゃー。


でも、来年からは激務の日々が私を歓迎してくれます。

毎日15時間働きます。

ドアを見た瞬間に、ノックして入って営業せずには入れない身体に仕上げられてきます。


そんな、生活の前の最後の学生時代。

お金はかからないけど、時間がかかる遊びをしまーす。


では、リュックに荷物を詰めて、って。。。

あれ、リュックが無い、どこにしまったんだっけな。。。

前途多難です。






もう一度宮崎をトップ10に!!
投票よろしくお願いします!!





Posted by たじぃ at 09:19│Comments(4)
この記事へのコメント
スタンめぐりならアフガニスタンも行かないとね。
ビンラディンに会ってもう一回アメリカを空爆するように頼んできて
Posted by 猛鯉@実家 at 2008年08月16日 11:05
たじぃーさんとまた夏休み明けに会うのを楽しみにしてます!
安全な旅であることを祈ります。
Posted by けーたろうけーたろう at 2008年08月19日 02:41
けんちゃんとともに
一泊二ドルの宿inカンボジアに泊まったら、
ダニにやられまくったんですよ。
たじぃにあげたい最高のおみやげ発見したんで
スタンめぐり終わったらご一報求む!
きをつけていってきての~~~
Posted by きづなやのMo- at 2008年08月22日 03:01
カザフスタンいいなぁ~♪♪
第3ヶ国語マスターしてきて下さい♪
旅の土産話楽しみに待ってますね。
Posted by 鮎身☆” at 2008年08月22日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり☆
    コメント(4)