2008年11月29日

人生で2番目に忙しい日々を過ごしてます。

イベント告知

本日開催!!

「就活特訓!内定獲得交流講座」

が開催されます。一応申込制になってますが、飛び込みも対応できると思いますので、
就活性のきみ!! この機会をのがすな!

なお、僕も13時ごろから生意気にも皆様の前でお話しさせていただく時間を
とらせていただけました。もし、良ければ聞きに来てくださいませ☆

【場所】    JA・AZMホール
【時間】    10時~17時
【受講料】   無料
【対象】    これから就職活動を行う人
 


「ニッポン脱出
~~私たちはこうして日本を飛び出しました~~」
というイベントを行います。




3人の日本脱出経験者が、あんなことやこんなことを語ります。

脱出計画とその実行方法、海外滞在中のムフフなこと、たのしくお話します。

入場無料なので、是非お暇なかた、遊びにきてくださいましーー☆

簡単なお菓子も出るよー。
たくさんのご来場お待ちしております☆




詳細は以下の通り


日時  12月2日  18時から20時
場所  宮崎公立大学301演習室
申込  不要(お気軽に冷やかしにきてね)
もちろん無料

問合せ kizunayaアットマークgmail.com  田鹿まで










お知らせ



宮崎から世界へ

~~宮崎の大学生の経験を通して~~



宮崎の大学生が発展途上国で行ってきた様々な活動を紹介。

保健活動、ボランティア活動、インターンシップ、留学と手段は様々。

宮崎の大学生がどんなことを思って、どんなことを経験してきたのか、

ちょっと聞いてみませんか??



後半は参加者と一緒にできる簡単なゲームも用意しています。
商品もありますよ☆

お菓子をつまみながら、一緒にお話しましょう☆






【日時】   12月7日(日) 14時~16時
【場所】   宮日会館10階 第一会議室
【入場】   無料
【申込み】  不要(お気軽にお越しくださいませ)
【問合せ】  kizunaya@gmail.com
090-9997-7663 (代表 田鹿)


たくさんのご来場お待ちしております。

みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪




というわけで、まだまだ、イベント目白押しです☆

今週は

「日本脱出~私たちはこうして日本を飛び出しました~」@宮崎大学

「男子禁制! 女性だけのオシゴト座談会」

が終わりました。


また、時間を見つけてご報告させていただきます。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

最近は、みんなに迷惑や、手間をかけることばかりで、反省していますが、

みんなのおかげで、毎日やってこれいると痛感する毎日です。

「感謝」という意味を改めて感じています。


そういえば、今日はおばあちゃんの命日だ。

仏壇に手を合わせて、こよう。

時間作って、高千穂の御墓にも行かなきゃな。

うん。みなさんに感謝。




Posted by たじぃ at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生で2番目に忙しい日々を過ごしてます。
    コメント(0)