2009年02月20日

旅の振り返り。シンガポールから。

キターーーーーー!!

宮崎をどげんかする大学生のカウントダウンブログがなんと、第2位まできちゃいました!!

これも皆様が読んでくださっている、そのブログを書いている僕のおかげです(笑)
皆様、この勢いで、クリックをお願いいたします。

お願いしたいクリックは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

宮崎の力を全国にとどろかせましょう!!



さて、このブログが更新されているころには、僕は汽車の中です。
予約機能を使って更新しまーーす。あしからず。



まずは空港出発から。
たくさんのお友達に見送られ、ありがたいことでございます☆

旅の振り返り。シンガポールから。

感謝でーーっす。
お土産を買ってきて上げましょう(笑)

シンガポールのチャンギ国際空港。
日本人の設計なんですって。

旅の振り返り。シンガポールから。


シンガポールといえば、これ。マーライオン。
世界3大がっかりのひとつなので、どれだけガッカリできるか期待していったけど、
案外、壮大でガッカリできなかったことにガッカリしたマーライオン様。

旅の振り返り。シンガポールから。

もう一枚はどまんなかの帽子かぶってから。
旅の振り返り。シンガポールから。



マレーシアのジョホール・バルは歩いていってきました。
シンガポールと陸路でつながっているのね。
旅の振り返り。シンガポールから。



インドネシアのビンタンリゾート。
シンガポールから船で1時間くらいだったよ。
旅の振り返り。シンガポールから。

旅の振り返り。シンガポールから。



この後はマレーシアに入国。
写真もアップしてまーーす。


この写真がアップされているころにはタイに入国してるかな。
いや、マレーシアへの入国記録がないって言われて、いじめられてるころかな。。。(苦笑)









Posted by たじぃ at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今ポチっとしたら
1位になったよ。
Posted by non.co at 2009年02月21日 14:53
いつもありがとうございまーす。
いひひーーー!!
やったね。
タイのバンコクで一人にやけて更新。
Posted by たじぃ at 2009年02月21日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の振り返り。シンガポールから。
    コメント(2)